個人情報保護方針
個人情報保護管理に関する法律・ガイドラインを遵守します。
適切な個人情報の利用・提供
- 利用目的を特定し通知・公表のうえ、適切に個人情報の収集、関係機関への情報提供は本人の同意を得て行います。
- 情報の紛失・漏えい・改ざん・不正アクセスなどのリスクに必要な安全対策・予防措置など管理致しております。
安全性確保
- 個人情報保護管理を全職員に周知徹底するため、規程など明確にしております。
- 個人情報保護管理の取組みが実施できるように評価・見直しを行い、改善に努めております。
お問い合わせ窓口
個人情報管理責任者がお受けします。
各種委員会
- 1.医療感染症対策委員会
- 2.褥瘡対策委員会
- 3.医療安全委員会
- 4.介護事故防止委員会
- 5.安全衛生管理委員会
- 6.防災・防犯委員会
- 7.生活向上委員会
- 8.苦情解決対策委員会
- 9.自己点検評価委員会
- 10.職場ポートフォリオ委員会
- 11.環境整備委員会
- 12.給食委員会
- 13.人権擁護・虐待防止委員会
- 14.ハラスメント委員会
- 15.個人情報保護委員会
- 16.広報委員会